お父さん、
子供らも巣立ち2人になりましたね。
また、しょうちゃんと呼んでもいいですか?
いいトシをして、なんて言わないで
英会話学校に通いはじめたよ
きみに世界を見せたくてね
六十二年一緒に暮らしたのに今は天と地球で別々に
星を見てお休みと言ったけど 返事あった様な なかった様な
アンタ耳遠かったもんネ
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?&id=58723174&comm_id=3885725
ぽろぽろきた(;_;)
どうやらわたしは
熟年夫婦もの(?)に弱いらしい‥
それでこの話思いだした
天国に持って行くものはなんですか?
って質問に
「花束」って答えたおじさん
理由が、
「奥さんに久しぶりに会うから」
すごい素敵だよね