お父さん、
子供らも巣立ち2人になりましたね。
また、しょうちゃんと呼んでもいいですか?



いいトシをして、なんて言わないで
英会話学校に通いはじめたよ
きみに世界を見せたくてね



六十二年一緒に暮らしたのに今は天と地球で別々に
星を見てお休みと言ったけど 返事あった様な なかった様な
アンタ耳遠かったもんネ



http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?&id=58723174&comm_id=3885725





ぽろぽろきた(;_;)

どうやらわたしは
熟年夫婦もの(?)に弱いらしい‥






それでこの話思いだした

天国に持って行くものはなんですか?
って質問に


「花束」って答えたおじさん

理由が、
「奥さんに久しぶりに会うから」



すごい素敵だよね