ふー。働くのも一応明日で最後。
まだ実感がありませぬ。。
月曜日に送別会的な物があるので余計そうなのか~。送別会といいながら、超個人店なので、2人きりなのだが(^^)

なんだか、あんなに楽しみにしてたのに、実際辞めたら何をしよ~(^^;;
廃人にならないようにしなきゃw

今日はラスト2日のうちの1日なので、営業中に6年間お世話になった店と道具の掃除。

うーん。いつもの立ち仕事に加え、床を拭いたり、椅子を拭いたり。妊婦にはけっこーハードです~(T_T)
7ヶ月に入る前くらいからシャンプーをするのにも、お腹と腰に違和感。。
やはり、そろそろ潮時でしたな。
ある意味この時期に辞めると設定したのは正解でした(~_~;)

話脱線したけど、
掃除終わったら、お腹パンパンw
少し座って休憩したら、大分おさまったからよかったけど。
妊婦って無理したらダメねw

明日は、あたしのラストめがけて予約してくれたお客様が♡
ありがたす。
夜は、先週の母の日とお義父さんの命日とあたしの仕事お疲れ様会(いろいろ兼ねスギ、、)で旦那さまの実家へ~(^-^)/

仕事終わってから、ケーキやら花やら買いにいかなきゃ(・∀・)
旦那、妊婦の扱いアラ過ぎ( ;´Д`)w

明日もがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


びびたん♡
なんだかんだで7ヶ月突入チューリップ赤
本当に中期に入ってからは早い気がする~。
体調も安定したし。って、ネムネム、ダルダルつわりだけだったのだが、、、働いてる身としてはかなりツラかった叫び

おとついの7ヶ月1回目の健診も順調だったしドキドキ
このまま残りのマタニティライフを満喫だな(≧▽≦)






iPhoneからの投稿
今日から日記がてらBlogに記録。

とりあえず、、、
あと2日行ったら6
年勤めた美容室を退職[みんな:01]

長かった~[みんな:02]
残りがんばろっ[みんな:03]
終わったら
マタニティライフ満喫してやらぁぁ[みんな:04]



iPhoneからの投稿