初めまして!
関西に住んでいるディズニー好きです。
よろしくお願いします。

先日行ってきた香港ディズニーの旅行記を書いて行こうかな。と思っています♪
ツイッターやFBに載せようと書き始めたものの、楽しすぎたので書きたいことがたくさんありすぎて、
長~くなが~くなっちゃったんで、
それならイッソのことブログにしてみようかなーと♪

自分も行く前に色んなブログなどでかなり下調べさせてもらって、ありがたかったのと
関西から香港ディズニーに行かれた方のブログは少なかったので、多少参考になれば幸いですー!

少しづつになりますが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです!ヾ(@°▽°@)ノ