- 前ページ
- 次ページ
一昨日の話になるけど
モンスターハンター3G買っちゃいました

現在☆3の緊急チャナガブルを倒したところです

3Gの感想
①血が無駄にリアル
②死体イジメが3rd同様できない(怒)
③武器をふるスピードが遅い(怒)
④モガの村、港、酒場いろいろあってややこしい(怒)
⑤水中戦なかなか慣れない(個人的に)
⑥ターゲットカメラなかなか使える(主に水中戦の時)
⑦村クエのクエスト受注するところのお姉さんが勝手にキークエ的なことを教えてくれる
⑧何故か捕獲が目的のクエストがある(討伐した時点でクエスト失敗)トライにもあるのか?トライやってないから知らん…
⑨回復薬がたまにしか売ってない(怒)×100
↑これは許せない
こんぐらいかな
はやくG級行きたいものだ

