クリスマスツリーよりキティちゃん
こんにちは、きゅあらです![]()
タイトルのとおり、うちにもなんとクリスマスツリーが!
昨日かりんの為にお義父さんとお義母さんが買ってきてくれました![]()
夜にツリーを持ってきてくれたんだけど
光が七色に走るタイプでめちゃくちゃ綺麗です。
が!!!!!!!!!
飾りはボールしかついてなかったんで、100均にでも買いに行かないと
ってかんじなんで今はボールのみです
んでとりあえず
今日の朝に写真を撮ってみたんだけど、
やっぱ部屋の中も外も明るいから光がイマイチ!
夜だとライトアップされたかんじでめちゃくちゃ綺麗なんだけどね
夜だとガン見してたんだけど
やっぱ昼間は光に気づいてない
てか興味ないみたいだ![]()
そして
ツリーには振り向かず、バウンサーに付いてるキティちゃんに
夢中なかりんcでした![]()