ママもぴよぴよ。 -77ページ目

震える声

こんにちは、きゅあらですふつうかお

今朝8時からお義母さんの車でかりんcとお出かけでした…。



着いた先は



車車の免許センター車



この一週間、この日のために毎晩1時間ほどずつ勉強をしてまいりましたドクロちゃん

やだーっ、この子全然勉強してねーやん、落ちちゃうよ、君

って声が聞こえなくもない汗


いやー、かりんcがおるとなかなかはかどらなくって

ついヤメちゃうんよね笑


と、前もって言い訳をしておこう車


そして試験会場。

普通自動車本試験20弱と仮免20弱・原付5弱・大型5弱

こんなかんじで分かれてたと思う。

日本語がわからない外国人が仮免におったけど

大丈夫だったんやろか笑

問題を解く前に答案用紙にいろいろ記入するんだけど

それすら意味がわからないっていってたドクロちゃん


問題を解いてみて…。


問題集でやったのと同じ問題があったけど

間違えしか確認してなかったからどっちだっけみたいな…。


もうね、学校卒業したの10月半ばすぎだし忘れ気味だったドクロちゃん



結果まで40分ほどあったんで

一旦お義母さんとかりんcが待つ車に戻って報告笑

あたしが試験をしてる間かりんcは暴れていたらしい笑笑笑


時間が近くなったので結果発表の場所に戻った。






-------------そして-------------





合格Congratulations!合格


91点で合格しちゃったみたいビックリ

めっちゃギリやーん!

とりあえず、実母とPAPAにメールをして

車で待機してるお義母さんに報告。


う…受かっ…たみたい…


びっくりしすぎて声震えちゃったよ笑



で、合格部屋に行ったら大型3人・原付2人・普自7人

結構落ちちゃったんだね…。

あたしの前と後ろの人いなかったしドクロちゃん


しかし、これでようやく運転できるようになったわけだが。

車はいずこ笑

PAPAの車しかねーべ笑笑

週末に練習して普通に乗れるようになったら車欲しいなー車