む。男の子?
こんにちは、きゅあらです
今日は機嫌がいまいちなかりんc↓
実は昨日市営住宅の大掃除で8時からやってきましたよ![]()
かりんcは近所に住んでいる義母に預けることに。
かりんcを抱えエレベーターで1階に下りる時に小学生くらいの女の子に
「男の子?」って聞かれちゃった![]()
毛がうすいからしょうがナス
よくあるよくある
かりんcを預け掃除に…。
外は風がピューピュー寒いし、死ぬかと思った![]()
上着を着ずに行ったから本当危なかった![]()
45分間掃除してお茶と洗濯洗剤アタックを2こおみやげに![]()
398円x2![]()
次回も掃除に出席しなきゃね![]()
ただうちはかりんcがいるんで液体なんだけど…腐るもんじゃないし保管に![]()
そして西松屋で洋服をGET!
服2着とレッグウォーマーとくつした3足セットを買った
その中の服1着とレッグウォーマーをご披露![]()
この服、スタイもセットだったよ![]()
70サイズを選んだんやけど、70までいくとほとんど上下別なんやね![]()
ブルマみたいなのが少しブカついてる…早く肥えるんだ、かりんc。
しかし、こんな色の服着せたらなおさら男の子に見える![]()
ピンクが似合わないんよね![]()
この写真実妹にも送ったら、顔はかわいいのに頭がねーって![]()
おまけ
昨日お風呂上りにお疲れのかりんc。
いつも仮眠しちゃうんだけど
ご飯の支度もあったんで、ゆっくり膝を抜いたらこんな形に![]()
布団だと起きちゃうんよね…