指3本にブーッッブッブッが増えた
こんにちは、きゅあらです
最近かりんcのお顔が乾燥で赤くなってきちゃった…
誰かコレいいよとかあればご教授を
かりんcは暇があれば指しゃぶりをしてるんだけど
とうとう3本つっこむのが普通になってきた![]()
そんなに指がうみゃいのかああああ
うちら大人が何かを食べてるとこれプラスよだれをじゅじゅじゅじゅじゅう![]()
そして2日前くらいから追加されたのがブブブブーッ![]()
唇は軽く閉じて、隙間から泡吹きながらブブブブーッって少し声だします…。
なんだろ、これは
かりんcに新技が追加された![]()
更にといえば、くつした脱ぎの名人というか![]()
気づいたらなくなってるよ…
顔ガサガサかりんcの近況でした