おなかが変形しちゃった
こんにちは、きゅあらです![]()
今朝、もうね、心臓止まるかと思うような一大事が起きた。
いつものように、目覚ましで起きた朝。
うん、ここまではいつも通りだったんだ…
きゅ(…あー…もう朝か…おきなきゃ……)
…………。
………?!∑(゚台゚lll
お腹の右側にタンコブができた!!!!!!!!!
おそるおそるムニっとさわってみると、
あら不思議!
元通りのおなかになった
職場で友達に聞いたら、これからもっとそういうのが増えてくるとか…。
足がムニっと押し出されてたんだよって言われた![]()
もう少したつと、お風呂に入ると
エイリアンぽく、手型とか足型とか出てくるって( ̄□ ̄;)
もうね、驚きなことばかりで相当焦ったよ…。
いやー、まだ働いててよかった![]()
病院にかけこむところだった![]()
