カウコン2013-2014あやぱんとカウコンにいってきました(´・ω・`)💕身内ちゃんにもあえたし、よかったでーす(ノω`*)💕大ちゃんに幸せもらったしほんと楽しかったよぉおお幸せだったよおおおおおお大ちゃんほんとだいすきい次のコンサートいつかなあ🎀juriponiPhoneからの投稿