こんにちは爆笑

sun&smileのmomoです爆笑


昨日はお天気にも恵まれ、無事にふじいでら手作り市終了しました照れ

皆さま、ありがとうございました(*'∀`*)v


今日は仲間の都合もあり、一人でセッティング!!


やっぱり思っていた以上にてんやわんやしましたガクリ
一時間半くらい悩みまくりましたよ汗






なんとかオープンの10時に間に合いました354354












久々に看病から開放され、日光浴でき、リフレッシュできました照れ


これから暑くなる季節ためいき
この先、出店はまだ未定です(´ω`)

また決まり次第お知らせしますねラブ


ごちそうカフェ『うかたま』さんに、すこしですが、納品してます~口笛