ふじいでら手作り市終了!!こんにちはsun&smileのmomoです昨日はお天気にも恵まれ、無事にふじいでら手作り市終了しました皆さま、ありがとうございました今日は仲間の都合もあり、一人でセッティング!!やっぱり思っていた以上にてんやわんやしました一時間半くらい悩みまくりましたよなんとかオープンの10時に間に合いました久々に看病から開放され、日光浴でき、リフレッシュできましたこれから暑くなる季節この先、出店はまだ未定です(´ω`)また決まり次第お知らせしますねごちそうカフェ『うかたま』さんに、すこしですが、納品してます~