なんか、甘えるの下手になったなぁ。
男の人に甘えるの特技みたいなもんだったのに
今じゃ誰にも弱みみせたくない
ほんとはすっごいネガティブなのに
娘の前で泣いてまう
ごめんね。
よつばは悪いことなんかしてないから
そんな顔しなくていいんだよ
カーチャン
いつんなったら強くなれるん?
頑張らなきゃ
つーか、なんでこんなに落ち込むんだろ

男の人に甘えるの特技みたいなもんだったのに
今じゃ誰にも弱みみせたくない
ほんとはすっごいネガティブなのに
娘の前で泣いてまう
ごめんね。
よつばは悪いことなんかしてないから
そんな顔しなくていいんだよ
カーチャン
いつんなったら強くなれるん?
頑張らなきゃ
つーか、なんでこんなに落ち込むんだろ

