サジー! 前に定期購入してたプラジェリーを解約したので次はコレ サジーっていう果物の果汁 クエン酸がたくさん入ってて疲れにくくなるんだって 私かなり体力ない人だからこれで少しでもスタミナつくといいなぁ 便秘にも効くらいしよー まだのみ始めて1週間くらいだけど朝すっきり目がさめる お肌の調子も整うといいなぁ
ノンシリコンシャンプー! めっちゃ久々更新~ ちょっと高いけど買ってみました コンディショナーはまだ他のが残ってるので、とりあえずシャンプーだけ 使用感は泡もしっかりしてるし、香りも優しくていい匂い 洗い上がりはしっとりと髪が重くなる感じ シャンプー変えてから毛先が柔らかくなった気がする なかなかいいです コンディショナーも次はこのシリーズにしよーっと
面の皮、薄ッッ! この前、美容部員さんに肌のこと相談してたら 『お姉さん、肌薄すぎこれはなにやっても効きにくいし、すぐ荒れちゃうわー』 って言われたよ バリア機能が弱すぎ編み戸の状態って、、、 戸締まりしてないとかーダメじゃんーあたし とりあえず、シンプルな物を選び、刺激せず、ニキビ用は絶対ダメ これを守って頑張ります まずは『守る』