***週末にキスをしよぉぜぇ♪笑 あろは さっきのブログにコメ返してきた「たかぴ」とかゆぅ人気ぃ悪いね 久々コメしたったのになんやねんやし本間←ぷ。 どーでもえぇけど(笑) 嫌なことは忘れよぉぜー ぴーりさcがわざわざコメくれたからテンソンあがったけど ありがんちゅねー 最近愚痴?が多いような ちーずごめんね なるべく笑顔でいるようにしてるけど… 学校だるいから自然に… てか実写系デコメ可愛すぐるなんかオシャンティーやしね んなね
***アクセス数おはもに今さっきアクセスランキングみたら…1683位/6,741人中って!!緑帯って!!∩ω∩♪なんで急にそんなっ!!って感じ(笑)前までずーっと白帯やったから焦ったー昨日のアクセス数は70(ρ〇;)月曜日なんか131!!!Σ(ρД;)とにかく嬉しすいつもコメやらペタやらくれる子ほんまありがとうこれからもつまらんブログをよろしくデス(´・∪・*)んなね(´`)ちゆ
***風の中で微笑むだけでなぜか何も言えなくなるよ♪ はろぉダゼぷ。 おとといニッケで買った AKB49>>>恋愛禁止条例<<< AKBが好きな人には面白いと思う1、2巻は借りる 何で3巻買ったかゆうと… これ↓↓↓↓ チームKのブックマーカー付きやから いゃあ優子推しなもんでね うひゃはっとか思て買ってしもた。 んで勉強会した時あっちゃん(仮)に貰った これまたしおり(笑) 角度によって絵柄が変わるっちゅうやつ。ゆきりんと優子と佐江ぴょん 優子…可愛いすぎるぜ あっちゃん(仮)ありがんちゅ んなそれだけー