お久しぶりです!
いや~、
初回から録画していた
青春探偵ハルヤ!
まとめて見てしまいました!!!
ついさっき!(笑)
少し時間があったのでね…
ちょっと乗り遅れましたけど、
まあギリギリセーフですよ( ^ω^ )
あの時間帯の
深夜ドラマ、
昔からけっこう好きなんですけど
今回は
私の中ではなかなかの
当たりかなと!!
…だって玉ちゃん、
めちゃめちゃかっこいい!(笑)
あんなに爽やかで
勇敢で頭が良い貧乏学生
なかなかいないですって!
楽しみが増えました♡
あともうひとつ
ハマっているのが…
キスブサのNHK回!
…のたいぴーのシーンを
鬼のようにリピートすること!
ええ、もう鬼のようにです。
なんかもう大好きすぎて
編集で
その部分だけにしちゃおうかとか
一瞬本気で悩んだくらい
(あ、でも
他のメンバーのも好きなので
結局そのままにしました)
それくらい好きです!
あのシーンが!!!!
はい!
LOVEです!
これからも
何回でも見続けます!
そんな私の
最近の出来事でした!
…内容がないよう( ^ω^ )
あ、
レインツリーの国を
早くみたいです。(笑)
