今日も暇すぎるよ(´Д`)


今週予定ないしー

友達みんなバイトで暇すぎるっ





お金もないしね笑

バイトすればって話なんだけど←




11時近くまで寝てて


スカパーでやってたハリポタシリーズ

録画してたから賢者の石から観てたよ。




ハリーポッター大好きです(´∀`)

賢者の石の頃みんなかわいいなあ



暇更新でした◎





こんばんわ◎



もうこんな時間だ(´Д`)

夏休み入ってからいつも昼寝してて

なかなか夜寝れない~





前日のお祭リの後だったから

疲れて1日中寝てたよっ




今日のごはん


朝 たべてない

昼 やきそば

間食 寒天ゼリー、アロエヨーグルト

夕 豆腐 サラダ 桃




いい感じのメニュー♪



ちなみに


chu2580さんのブログ-3e23dda914631d8e1eb4a870593441ef.jpg


この寒天ゼリー

セブンのなんだけど、ゼロカロリーだし

たくさん入っててお腹いっぱいになるし

安いし最高(*´д`*)

ちょっと甘さがないけど

お腹いっぱいになるからおすすめ!



お肌に悪いからもう寝よー☆





地元で一番大きな?

お祭りいってきたよ(*´ω`*)


大きいだけあって

電車は大混雑してたし

人ごみと熱気がすごかったよ~





屋台たくさんあったけど

なぜかたこ焼きがなくて

必死で探して一軒のみ 笑

なんでだろう(´Д`)





適当にビル入って

高いところから休憩しつつ

お神輿みてたけど人がありみたいで

気持ち悪かった笑


chu2580さんのブログ-201008081942000.jpg


見づらいけどわかるかな?




あ、コーデとるの忘れたっ!

お祭り浴衣着たかったけど

今回は私服だった◎




今年は週1ペースでお祭り行ってるけど

ほんと楽しかったっ♪





ちなみに今日食べたもの


朝 フレンチトースト

昼 焼き鳥丼

夕 たこ焼き、アイス



控えめ控えめ~


夏休み明けまでに絶対変わる!

じゃあおやすみなさい