映画。ジョディ虹の彼方に本日のおひとり映画はこちらです。コロナの騒ぎのなかなので、本当におひとり映画でした。まわり誰もいなくて・・・ひとりでした。映画はとてもよく✨最後はポロリ涙でした。主演のレネー・ゼルウィガーが凄かった。なつかしい映画、シカゴとブリジット・ジョーンズの日記見ようかな~