東雲とかでデッサンができてなくて久々にやったらかなりなまってた
おちこんだー

今たいぶもどってきたよ。
あー。

わたしパースがにがてなのよ
やばいなー
工業製品にがて

がんばらんとなー
今すぐ広島に引っ越してYにいきたい。


あーうー



$paint / chiharu-FxCam_1283652372265.jpg

今日のてぬぐい(笑)
みんなにそれ汗すいとるの?とかってよく聞かれるけど、
タオルよりぜんぜんいいっ!
もうタオルつかえないー
またかまわぬでてぬぐい注文した(*^^*)たのしみ!


今日は3時半までデッサンして、docomo行って、それから塾!
がんばるぜよー



しゅたっ
明るくなればチョココロネだって食べれるんだからねヽ(´ー`)ノ


自分が不明過ぎる。

大丈夫なのかな。
失いたくない!よくばりかな

どくせんよく?


明日から勉強とデッサン、実技を一生懸命やらなきゃ。

つぶれそうだなぁ‥

わたし がんばるっ!

だけど、あぁー

みんなも一緒よね。がんばろうっ!


しゅたっ

$paint / chiharu-2010-08-27 21.11.00.jpg2010-08-27 21.11.00.jpg

$paint / chiharu-2010-08-27 21.11.07.jpg2010-08-27 21.11.07.jpg

今お母さんとちっちゃいときのビデオみてた(笑)
かなこおもしろいww

この写メは頭にはらまきかぶっておなかにもはらまきしてその間にミニーちゃんいれて、みかん食べてるとき!(笑)



たのしかった(*^^*)


東雲、あと明日、明後日がんばろうっ(^○^)





しゅたっ