最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧暦の上で秋になったの知ってたけど、ビールも秋を迎えたのか…都内某百貨店にて。お風呂あがりの1杯。もう少し曇って、涼しくなって欲しい様な。本日、後楽園ホールにて、友人のボクシングの試合。ルミネ前。久しぶりに、Soup Stockでお昼。今日のおやつ。雨上がり某コンビニのクジで当たったジュースに掛けられていた。今夜は、和風ハンバーグ。入道雲もくもく庭の紫陽花。先程、寝る前に、ロイヤる♪今日のbranchは、明太フランス♪アイスの日には、2日遅れだけど…つい、さっきまで雷で五月蝿かったのに、あっという間に、晴れてきた。雷うるさい…やっとlunch<< 前ページ次ページ >>