8インチCD: デジモンアドベンチャー『Batter-fly』今だ、多くの人の心に突き刺さる名曲です。デジモンアドベンチャーの『Batter-fly』作詞作曲の千綿ヒデノリさんは金色のガッシュ・ベルの主題歌『カサブタ』を歌ってらっしゃいます。デジモン関連でも名曲多く残されてますね(^ω^)iPhoneからの投稿