LP/ 重戦機エルガイム オデッセイ2 ジャケだけで、 ごはんのおかずになりそう (o^^o) LPレコードは、 特典ポスターが無事だったり すると、更にお徳感があります。 クワサン・オリビーの なんと美しくことよT^T iPhoneからの投稿