3月16日
新宿にて2015年東京ドーム送別会がありました!
自分は去年も参加させてもらっていたので今年で2回目でした。
東京ドームで働くようになってから今年で3年目のシーズンを迎えることができました。
僕が入った最初の頃に比べるとかなりメンバー変わったなという気がします。
寂しさが当然ありますが、その分新しいメンバーに出会うことができて今までにはなかった良さも出てきたと思います!
自分自身としても入ったばっかりの頃に比べるとまだまだ半人前だけど少しは仕事を覚えることができたと思います。
これも全部初出勤の頃からお世話になっている先輩方のおかげだと思ういます。
その先輩たちがまた卒業していく。
正直にいうと卒業しないでほしいのが本音です。
もっと話したいことも山ほどありました。
去年、当時に4年生が卒業される時もAmebaブログにたくさんの想いを書いたのを覚えてます。もちろんその時も本気で寂しかったんですが、今年卒業される先輩は去年の4年生以上によく接していただいてたので寂しさが余計に強く感じます。特に2013年度211の責任者の2人の先輩には本当に色々お世話になりました。
東京ドームで働く自分の土台を作ってくれました。
初出勤のあの時、堀田さんに211に連れてってもらっていなかったら今の自分はないと思うくらい当時の211には色々なことを教わりました。
それはドームで働く為のことだけでなく人生にプラスになることも山ほどありました。
本当に東京ドームで働くことでたくさんの出会いと別れを経験することができました。
えりなさんが言ってた良い意味でバイトなのにバイトじゃないというか感覚がすごくよくわかります。
遊びに来てるわけではないけど遊びに行く時と同じようなワクワクで通勤することができました。
とにかく東京ドームでできた想い出は本当に人生の中で大きくて大切な濃い時間になりました。
先輩方には本当にとても感謝しています。
必ず夢を叶えて恩返ししていきたいです。
先に社会人として頑張ってらっしゃる先輩方の背中を見てもっともっと自分もレベルアップできるように日々精進していきます。
本当にお世話になりました。

1番話しやすくてとにかく楽しい先輩。

初出勤の頃から本当に1番仕事をたくさん教えてくれてお姉ちゃんのような存在の先輩。
この211の2人には本当にお世話になりました!!!

みさとさんとはあまりお店が一緒になることがなくてもっと話したかったです。でも富士急に行った想い出は絶対に忘れません(^^)またみんなで行きましょう!
さやさんは1年目の時にTAKAHIROのプライベートな感じを聞いたりしていたのをとても覚えてます!学校が馬場なので会うこともあるかもしれませんね!近藤君と幸せな雰囲気で見ているこっちも幸せです。
そしてわかなさんは2年連続同じ211で特に2年目は本当にお世話になりました。仕事に慣れてきてダラけ始めてた自分にしっかりする姿勢を教えていただきました。話もかなり面白くてもっともっと話たいので211会でまた話しましょう(^^)
ゆかさんともあまりお店が一緒にならなくてもっと話をたくさんして仲良くなりたかったです。くまモンのイメージがめちゃくちゃ強いのでくまモン見るたびにゆかさんの顔が頭の中に浮かんできちゃいます(笑)

えりなさんは本当に優しい人だと思います。そんなにお店はかぶることがなかったのに会うとたくさん面白い話をさせていただいてえりなさんの笑顔はドームで1番だと思います!えりなさんみたいな優しい人になりたいです😊

りさこさんにはもちろんドームで同じお店になった時にたくさん仕事を教えてもらったり楽しい話をした想い出もあるんですがどちらかというとドーム外で飯や飲みに連れて行ってもらったりした記憶の方が濃いです!社会人になってもまた飲み会に連れてってください!

そして川部さん、勝手に自分の中では兄貴みたいな存在です!入ったばっかりの頃に209で話してたのをめちゃくちゃ覚えてます!あの頃は男が少なくて川部さんとは話がめちゃくちゃしやすくて正直もっと話したかったしもっと来てほしかったです!いつでも誘ってください兄貴!!!

良い人だらけで本当に寂しいですが、これからは自分たちがしっかりとF3を支えられるようにしっかりします。社会人になって自分では経験したことのないくらい大きい壁にぶち当たったりすると思うんですが負けずに頑張ってください!いつまでも応援してます!
卒業おめでとうございます。

そして2年生の先輩方もとても楽しい会を開いていただいて本当にありがとうございました!

