山梨県上野原市のブラック企業から長年垂れ流されてる有害有毒物質てんこ盛りの汚染水で育った魚食って大丈夫なんだろうか?

山梨県行政は通報しても相変わらずシカト状態。

じわじわ健康被害がありそうだな。

因みに末梢神経系統等いろいろやられます。

お気をつけください。