また自殺ここの土地の人間はよく自殺する 若いのから老年まで毎年必ず自殺者が出る 相変わらず気持ち悪い土地だ うっかり間違っても山梨には移住しない方がいい とにかく口では言い表わせないぐらい異様だから 人生狂うよ 10年以上連続全国自殺者数ワースト1は伊達じゃないね とにかく気持ち悪い 全てが気持ち悪い ひたすら気持ち悪い それが山梨 基地外だらけ