ここの土地の人間はよく自殺する

若いのから老年まで毎年必ず自殺者が出る

相変わらず気持ち悪い土地だ

うっかり間違っても山梨には移住しない方がいい

とにかく口では言い表わせないぐらい異様だから

人生狂うよ

10年以上連続全国自殺者数ワースト1は伊達じゃないね

とにかく気持ち悪い

全てが気持ち悪い

ひたすら気持ち悪い

それが山梨

基地外だらけ