九州と山梨の悪質ブラック企業から裏金を貰い、マスコミや厚労省に圧力をかけたと思われる人物が死んだようだがバチが当たったんだろうな。

これの嫡男も政治献金を多数の企業から受け取り何度も市民団体から告発されているようだ。


計画倒産を自慢気に話し、給料もまともに払わず(30代で15~6万、40代で16~7万円 当然残業代は出さない。労働局と労基署は黙認し門前払い)、工業廃水垂れ流しや助成金目当てで従業員を増やし金を受け取ったら社畜奴隷社員全員で集団フルボッコし鬱にして辞めさせる汚い会社と人間は、どんどん潰れて抹殺されればいいのにね。


パナソニック広州もこんな汚い会社の製品使うなよ。