しばらくルイスモデルのバレルを使ってましたが、手離れの時にもう少し重くて太いと良いんだけど。。。って感じてたところで、気になるストレートバレルを発見。

エーフロー ブラックライン ランページ コリン・ローレフスモデル


ちょうどルイスさんのより、少し太くておまけに18グラム。

で、何より気になったのが安かったからw

えぇ中古です( ̄▽ ̄) 


というより、値段が一番の購入理由です。次にモチベ上げw

最近ちょいちょいお金が出てくので、節約したいw

CD一枚分ならお試しに良いし、万が一合わなかったらこないだ買ったばっかなのにバレルなくしたって友達がいるので、ストレート好きだったからあげても良いかと。

おまけに俺バレル買う時、ほぼネット通販で試投して買ったのって、二回くらいしかないような。。。

鈍いので、家で投げたらあれ違う?ってなったりするんですw

今まで買ったバレルは、だいたい好きなプレイヤーだからって理由がメインですw

つか届くの早くて昨日夕方頼んだのに今朝もう届きました。




ちょっとバレルが長くなりました。



握った感じはイメージ通りで、いい感じ。カットがルイスさんのよりかからないけど、そこまで削れてる訳ではなさそうだから、もともとなのかな?

今月こそ、ダーツ投げに満喫行きたいなぁー
最近肩こりが酷くて、正月帰省中電車で座ってても首を回したり、傾けてたりしたくなる状態で整骨院に勤めてた友達から湿布貰ってそれを貼って誤魔化してたけど、ネットであるものがめちゃめちゃやすくなってたから衝動買い(*´∇`*)



懐かしいwww

これうちの店でも仕入れ出来たけど、高かったので購入しませんてましたが、なんか定価の4分の一くらいまで下がってるのをネットで発見して購入しました。




これを嫁に説明なしで試したところ、えっ?!本当に違うんだけど?!

と、なりまじかよwww  こんな値段で身体良くなるなら良いやと喜んでましたが、五分くらいしてもう一度試したらやっぱ気のせいだわってなりました。

それと、これ男にはLのが良いかもしんないですねw

ジャストで付けたいなら良いけど、ゆったりするにはLのが良かったかも( ̄▽ ̄;)

本当に良いならこれ嫁にあげて、L買い直そうと思ったけど、多分買わないですねw

大晦日、仕事の後に忘年会前に体重計乗ったら67kgで、家に帰って測ったら70kgになってましたw

で、三ヶ日移動が多くて31から3日の間にお寿司三回にケンタッキーやらおせちやら食って、ビール飲んでやってたら70.6キロまで増えてましたw

さっき測ったらご飯食べた後で69キロ。

多分何もしないでいれば、自然と67くらいまで落ちそうなものの、少し健康的な生活を心がけます。多分w
ようやく今年の仕事が終わりましたw

なんか年々早くなってるような気がしますが( ̄▽ ̄;)

前回、あと三日頑張ろうと思った朝に目覚ましにコーヒー飲もうとお湯あっためてくしゃみした瞬間腰だか筋だかを両サイド痛めました(−_−;)

おかげで毎日寝る前に湿布して、朝はロキソニン飲んで仕事してました。

まだ痛くてもうおじいちゃんです。。。

さっ家帰る前に三千円だけジャグラー打って、打ち納めして帰りまーす! 

良いお年をー!