このガイドでは、EDB ファイルの変換プロセスをわかりやすく説明し、さまざまな方法を使用して EDB を PST に完全に切り替える方法に関する詳細なガイドを提供します。プロセスで動作する EDB から PST へのコンバーター ツールの使用から、Exchange メールボックスを PST 形式に送信するための手動の方法の調査まで、私たちがお手伝いします。このガイドの最後には、EDB から PST への転送を確実かつ効率的に処理できるようになります。

EDB を PST に完全に切り替える方法

EDB ファイルを PST に変換することは、Microsoft Exchange から Outlook に電子メール データにアクセス、バックアップ、または移動するための重要なタスクです。EDB から PST への変換を実行するには、Microsoft が提供する手動の方法と、サードパーティの EDB から PST へのコンバーター ツールを使用するという 2 つの基本的な方法があります。

方法 1: Exchange 管理センターを使用して EDB を PST に変換する

ステップ 1: 製品の同意を委任する
ステップ 2: 共通のエンベロープを作成する
ステップ 3: Exchange 管理センターを使用して EDB を PST に変換する

方法 2: PowerShell を使用して EDB を PST に変換する

ステップ 1: Exchange 管理シェルを開く
ステップ 2: メールボックスを PST に変換する
ステップ 3: 製品の進捗状況を監視する

方法 3: Ex-Union ユーティリティを使用して EDB を PST に変換する

方法 4: EDB から PST へのコンバーターを使用して EDB を PST に変換して変換する

手動の複雑な手順なしで EDB から PST への変換を直接的かつ効率的に行う方法を探している場合は、EDB から PST へのコンバーターなどの専用の EDB から PST への転送ツールを使用するのが最適です。このツールは、EDB ファイルを PST 形式に変換することを目的として設計されています。また、EDB ファイルを変換する機能も備えているため、Email から Outlook への変換作業に非常に役立ちます。このツールを EDB ファイル変換に効果的に使用する手順は次のとおりです。

1. EDB to PST Converter をダウンロードしてインストールします。

2. ツールを開き、[EDB の追加] オプションを選択してプロセスを開始します。

3. [読み込み] をクリックし、変換する EDB ファイルに移動して選択し、ファイルの読み込みを開始することを確認します。

4. 読み込んだら、フォルダーを読み込んで個々の項目をクリックしてメッセージの詳細を確認します。

5. [アイテム番号] オプションを選択し、変換のターゲット ファイル形式として [Outlook PST] を選択します。

6. PST 形式に変換する特定のフォルダーまたは項目を選択し、[次へ] をクリックして続行します。

7. [アイテムを購入して新しい PST ファイルを作成] を選択し、新しく作成された PST ファイルに宛先フォルダーを提供します。
8. 「閉じる」をクリックして変換プロセスを開始します。ソフトウェアは選択した EDB ファイルを PST 形式に変換します。
9. 変換が完了すると、通知が表示されます。「完了」をクリックしてプロセスを閉じます。

その他の便利な機能

1. 破損した/アクセスできない EDB ファイルを修復します。
2. 添付ファイルを含むすべてのメッセージをプレビューします。
3. フォルダーの順序を維持します。
4. 宛先、CC、日付範囲などに基づいて、特定の EDB から PST への変換を実行します。
5. 大容量の EDB ファイルを簡単に処理します。
6. 各フォルダーの最初の 25 項目に対して、無料の EDB から PST への変換を提供します。
7. MS Outlook 2019 および以前のバージョンをサポートします。

まとめ

EDB から PST への変換の複雑さを調査することは、現在の IT 専門家やシステム管理者にとって基本的な作業です。専門的なデータ管理と回復手法の需要が高まるにつれて、Outlook から Outlook への変換の詳細を理解することが重要になります。データのバックアップ、移行、回復のいずれの場合でも、EDB ファイルを PST に変換するプロセスには、階層的な電子メール通信の一貫性、信頼性、および透明性を向上させる多くの利点があります。製品を購入する前に無料の試用版をダウンロードするだけで、このユーティリティを深く理解できます。