先週の土日の予想当たらなかった!!

それなのに、今週も10位以内にランクインした!!

何故!?

ちょっと、ビックリしたよ!!

でも、エイシンフラッシュは、来ると思ってた!!

金欠で、馬券買えなかったけど!!
斎賀みつきfeat.JUSTの「JUST go ahead!」!!

ヤバい!!めちゃくちゃカッコイイ!!

「JUST go ahead!」

「morning war」

「P.O.P」

↑の3曲は、一回で好きになりました!!にひひ

因みに、アニメイト限定版しか買えなかった!!

通常版と豪華版も欲しかったけど…

まぁ、後で買うけど!!

そう言えば、フォトブックも付いてた!!

見てみたら…

お~!!!!!!

トークCDも後で聴こう!!

書くことないけど、ブログを始めてみた-100526_1559~01.jpg
ヤスモバの友達紹介が間違いだと…!!ショック!あせる

何だか、ヤスモバ事務局のミスみたいなメールが来た!!

でも、事務局のミスだから、お詫びとして、500ptくれた!!
ありがとう!!ヤスモバ!!にひひ

早速使うよ!!にひひ

http://ysmb.jp?from=friend&fseq=2179

それと、「うまてん」っていうお小遣いサイト(?)をやってるんですが、「回収率ランキングで10位以内にランクインしました!」みたいなメールが来ました!!にひひ

サイトに確認しに行ってみたら…

確かに入ってました!!

正直驚きました!!

「うまてん」は、ブログには貼れないので、自分のサイトから見て見て下さい!!

あ、書き忘れましたが、「うまてん」は競馬関係のサイトです!!

http://id29.fm-p.jp/102/HiverWhite/

↑自分のサイトのURLです!!