明日からおさる合宿行くから当分会えへん。
てことで昨日のこと。
昨日はおさるが練習終わってから
「今日バイト?」
「合宿行く前に会おかなーと思って、、」
とかゆってきたし、会ったげた❤
会いたがりやな~😙すき(笑)
大学から歩いて来よった😂。さすが猿🐒(笑)
夜ご飯エビチリ作ってくれた😋
うちは大学芋作ろうとしてたから作ったけど、
なんか微妙かった。
1個食べて「もっと甘くていい」って言われた。
そのあと食べてくれへんかった😤。(笑)
クックパッド見たのにー😑😑
酢とか醤油とかほんまかよ~て思いながら入れたけどまじでいらんかったと思う✋
ほんで生のタコ🐙一匹買ってきとったから、
解体ショーした。(笑)
初めて触った、一匹分のやつ。
なんか、ぐろい。
タコ洗っとるんみて吐きそうなったし😰😰
で、うちがお風呂上がったら
定番に寝とった。
毎日練習して疲れてるんやろなぁほんま😞
でもなんか可愛いねんなぁ☺
お風呂上がって、おさるの寝顔見たら癒される🙈❤
ほんで起こして歯磨き終わってから
寝ながら2人でYouTubeでしんちゃん見たりしてた。
こういう寝る前のだらだらがすき😘💓
ほんで合宿行っちゃう思ったら
めっちゃぎゅーしたくなってずっとぎゅーしてた
🙈💓💓
いつもやねんけど、うちが腕枕する形なってるねんけどこれっておかしいんかな(笑)
首に手回したいし、足も絡めたい派(笑)
でもうち眠る瞬間は壁向いて寝る(笑)
正味向かい合って寝るとか寝にくい😬😬
でも朝におさるが、ん~って言いながら後ろから抱きしめてくるのもすき😙💓
のろけた、十分です。
明日から寂しい、てかもう既に
遠く行くってだけでなんでか寂しいけど合宿がんばれよ~😘❤
うちもお風呂入って寝よ😤❤