寝れへんし昨日のこと。
修羅場越えた次の日、お泊りした。
なんか別れかけたん嘘みたいに普通やった。
やっぱうちらってこれが一番って思ったな。
今ある幸せって大事やわ(´・ ・`)
望むこととか不満とかいっぱいあるけど
乗り越えて行けばいんやって思った。
今まで大きい喧嘩もしたことなくて、
こないだのが初めて別れる瀬戸際やったし、
それを越えれてよかったほんま。
大したこと話せてないけど、
やっぱモチベーションが違う!(^-^)
幸せにしてもらうんや!
2人で幸せになるんや!って思える(•ө•)♡
そんで、その日は彼氏に豚しゃぶ作ってもらった。ほんま作ってもらってばっか(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
うちも頑張らなあかんのに(笑)
で、定番に夜にうちがテンション上がって全然寝付かんくて、
おさるが、「もう寝てほんま」
ってゆうこのくだり。
でも内心かまってかまってされるの嬉しいらしい(笑)
次の日6時起きとかでいっつもうちのせいで3時間睡眠とかやのにな、実はドMなん?(笑)
でもうちのプチサプライズ計画があったから
喋るだけ喋って
「今日はええわ!寝てはよ!」
ゆうて寝かせた(笑)
ほんで寝息整ったくらいに
そろっとベッド出てアレを、、、( ̄∀ ̄)
そろっと、おさるの足に思いを込めて
ぎゅっとくくりました
ほんで朝起きて
気付くかなーって思いながらふて寝してたけど、
気付きよらんかった(笑)
で、おさるが家出て
ちょっとしてから、
LINEして言おうかなーって思ってたら
ちょーど気付いたみたいで反応がめっちゃ可愛かったん
あし!って報告の仕方がかわいい
しかも、いついつ気になってるんも
子供みたい☺(笑)
ほんまLINEバカップル丸出しやなこれ(笑)
嬉しかった
しほと試合見に行くしたのしみ
野球しとるところスポッチャでしか見たことないから見たら惚れ直してまうかも(笑)(笑)
たのしみだ

