宮崎を後にして次は阿蘇に向かいましたぁ~
車中も写真とったりワイワイ楽しかった~
かもさじ
あっというまに阿蘇の民宿に着いたよ
着いてゆっくりしたり飲んだりしてご飯の時間までを過ごしたよ
んで楽しみにしてたここの民宿メインの焼き肉食べ放題
のはずが~うちらのちょっとあとに来た隣の野郎団体がまぢうるさくて、うちらは終始無言で焼き肉食べた
それから、部屋に戻って順番にお風呂入ったりしてらゴウチャンか、電話で『枕なげしてくれよ』とか言われたけみんなで修学旅行みたいにはしゃいだ
てな感じで最終日の夜は10時すぎに就寝
次の日6時半に起きて、用意して朝ごはん食べてナリにまたガッツリ巻いてもらって民宿あとにしたょ
それから熊本のしまむら行ったりお菓子やさん行ったりして、最後は高菜飯食べて帰りました
今回の旅行、計画通りに進んで時間も有効に使えてかなり楽しめた
それもこれもみんなのおかげ


本当にありがとう
また行こうね
以上、旅行レポでしたぁ
最後までよんでくれて

二日目です~
朝、目覚ましよりも早く起きてやったぜ
それから用意開始
巻き髪のプロナリたんにセットしてもらったの
んで~黒マキシにダンガリー結んで準備万端で行こうとしてたら、
『昔のヤンキーみたいやな
』
っち突っ込まれた
その姿はまるで桜塚やっくんだったよね~
いいんだいいんだ
それから朝食食べた
バイキング大好き
おかわりもめっちゃしたし満足でした
それからホテルを後にしましたぁ~
宮崎二日目は
青島神社
途中に花園みたいなところがあったけ行って、そこで3人で記念撮影しようっち思って一眼レフぶらさげたいかにも写真が趣味です的なおいちゃんに頼んだんやけど~
おいちゃん、そんなに離れてないのに
『ズームどこかなぁ~?』
とか言うんよ、
『えっ、ズームとかせんでいいちゃ』とか思ったけどまぁいいやっち思って撮ってもらったん
結果二枚とってもらってお礼言ってさよならしたのはいいんやけど‥
嫌な予感的中m(__)m
再生してみたら見事に私の体半分きれとる‥
しかも~二枚共そんな感じ
えっーあのカメラは何だったんだ?!騙された↓↓これなら普通の人に頼めばよかった‥
とまぁ気を取り直して~
海の中を歩いて神社まで行ったょ(^O^)
景色最高やったね
それからマンゴーパフェ食べたりしながら県庁に移動
ここは記念撮影だけしてお土産買ったり肉巻きおにぎり食べたりして宮崎を後にしました(^O^)/
宮崎は街や食べ物も最高ですんごーく楽しい所やった
熊本編へつづく★




