必須ですね(^。^)波が・・・ 小さく本日の見るだけの NOSURF ・・・ 明日は気持ち上がりそうなんで、明日は入りますよ!! FCS2のフィンアウト、これでもう手が痛くなりませんよ(^。^) テコの原理で楽々 女の子でも簡単です 税込¥2,160-なり・・・ 大量入荷しましたが、残りわずか
月曜日!快晴、まだ無風波は、セット頭ぐらいでつかめればいんですが、自分のダメでした💦波はこんな感じ今年から始めたご夫婦が入れ替わりで練習してました!皆さん各々楽しんでますね又スクールやりましょうね🤲お休みの方は是非どうぞ!
いい波です!新港!!本日は快晴 無風の新港 体験スクール前に、一時間フリーサーフィン 波はセットは頭半ぐらいあって、良い波です 左のピークをいつもの方々とシェアして、セットいい波を先輩の前のりしてしまい すいませんでした 潮が引いてきて少し早めになりましたが 皆さんいいサーフィンしてました その後は、女性の方とマンツーで体験サーフィン、インサイドまでロングライドして楽しんでくれてました 是非サーフィン始めてみてください 週末も波ありますね!!
只今の新港!本日の新港は、快晴オフ強!サイズはセット頭ぐらいで形良く、でも少し厚いかなー入れ替わりで昨日まで一緒に北へ行ってた、たくもいい波乗ってましたね、毎日サーフィンしてるから調子良さそうでしたね!お休みの方はまだまだやれますのでどうぞ!