使い方理解した。

よし。

久々にブログを書く

私の日常と言えば

仕事、のぐち、寝る


この3つ

これ。

最近暑くて暑くてばてばて。

のぐちの腕の黒さ。おかしい

昨日何回見ても黒かった(゚Д゚)

久々に髪を切った
まるには毎度感謝してます

25㎝きったが
まだロング

ボブにしたい衝動にかられてます
誰か止めて

(-_- )

仕事は相変わらず。

のぐちも相変わらず

わたしも相変わらず


(´▽`)

うん
平和