今日は第2社目の就職一次試験を受験して来ました!!

一番受験したかった東武ステーションサービスです!!

10人採りますと言っていました!!

多分いけるだろうと思って会場に行ったら120~130人くらいいましたショック!

その中に女性が10人ほど!!

二次試験に行けるのは多分20人くらいでしょう…

一次試験通過出来る気がしない…

そして家に帰りそれを母親に伝えたら「ステーションはブラック企業らしいよ」なんてことを言われましたショック!

実際にネットを見たらみんなブラックな事しか書いてありませんでした…

パンフレットには「乗務員にステップアップ出来る」なんて書いてあるけど実際は出来ないとかショック!

ツリーにお金がかかるから人件費削減のために作られた子会社だとか…

48時間労働を月に4回やっても28万くらいだとか…

48時間労働を月に4回やっても28万くらいだとか…

とりあえず安く人を雇ってこき使うとか…

すぐに辞める人が多い(回転率がいい)…

しかも最後に見たサイトには「印象を変えるために女性はよっぽどのことが無い限り大半は採る」と書いてありもう絶望的…

どうせ面接官は心の中「乗務員にかなれっこなんだよ」とかあざ笑ってたんだろうなプンプン

やっぱり東日本メルテックにしておけば良かったかもとか今更後悔中しょぼん

一週間無駄にしたな…

23日までに一次の結果をお知らせしますとか言ってたけど結果が目に見えてるからまた明日から進路室に通って気分一転違う会社を探しましょう!!
最後にアドバイス
企業研究はしっかりしたほうがいいですよチョキ

以上東武ステーションサービス受験しての感想&愚痴でした!!
今日はAKB48東京ドームコンサートに行って来ましたチョキ

凄く盛り上がり楽しかったのですが…

サプライズ発表で組閣発表がありまさかの…

らぶたんがHKTに転任

そしてはるごんがJKTに転任(┳◇┳)

マジで号泣(┳◇┳)

しばらくは立ち直れなそうです…

2人をこれからもAKBではなくなってしまいますが応援し続けてたいと思いますチョキ


新天地でもガンバチョキ
・チームAベスト3
1位…多田愛佳
2位…仲川遥香
3位…高橋みなみ
・チームKベスト3
1位…松井珠理奈
2位…大島優子
3位…宮澤佐江
・チームBベスト3
1位…佐藤すみれ
2位…佐藤夏希
3位…渡辺美優紀
・チーム4ベスト3
1位…島崎遥香
2位…島田晴香
3位…市川美織
・好きな曲ベスト5(メイン)
1位…言い訳maybe
2位…10年桜
3位…スカートひらり
4位…会いたかった
5位…風は吹いている
・好きなカップリング曲ベスト5
1位…君について
2位…僕だけのvalue
3位…抱きしめちゃいけない
4位…涙のシーソーゲーム
5位…キスまで100マイル
・好きな劇場曲ベスト5
1位…禁じられた2人
2位…誰かのために
3位…AKB48
4位…日付変更線
5位…Blue rose
・好きなユニットベスト3
1位…渡り廊下走り隊7
2位…MINT
3位…フレンチキス


以上僕の推しランキングでしたニコニコ