~!はいはいはい~!

こんにちはね。



あたしはただ 学校へ帰りました。

本当に今日はもう しけんの最後の日です

。明日ただ『ハーンドオンしけん』だけ。

本がほしくないなぁ!!



でも、今日のしけんは本当 難しかったよ。

初めてあたしはあまり シーリエスじゃないなぁ。

ENG3がかなり 少しむずかくてを思います。

でも、本当はそうじゃないよ~!!



ENG3は十四ページがあって 

たくさんむずかしいこたばがあって 本当アッドバーンズしけんでしたよ。

あたしはすごく ショックで いつしけんを見ました!!!



あああああ~!!!!

パースくださいね!!!!



そして、OPしけん。。。

本当にゆべあたしは少し 読みましたね、

でも、ぜんぜん わかりませんでしたよ。

だから、しけんの前にミングさんに教えました。

だいたい わかったね~!

でも、いつ しけんを見て また少しショックですが COULD DOね。



ああああ~!!

今日は本当大変でしたなぁ。

でも、すべては近くおわりますね。



それから、十月のじっしゅうはもう 待っているよ。。。

ああああ~!!!!

あたしは本当すごく やっぱ したくないよ~!!!



神様、あたしに幸をあげてくださいね。







明日




ペタしてね

~!はいはいはい~!

こんばんはね~!


今いよいよ 晩御飯ですね。

あたしはただ 食べたなぁ~!


今日のメニューは。。。

『フライドトリ、そしてチルリーピー』です★★

あたしは本当 チルリーピーが好きですよ。

でも、今日かない からかったよ~!

そして、ごはんをあまり ありませんでした。

だから、あまり ハッピーじゃないなぁ。。。


ああああ~!!

じゃ、来時間目 ベッター下さいね。






ペタしてね


美人やイケメンは得? ブログネタ:美人やイケメンは得? 参加中

本文はここから

~!!!はいはいはい~!

また こんにちはね~!


今日あたしと友達はまた 『ピヤローム』へ行きました~!

でも、今日妹とたくさん友達と いっしょにでしたね~!

今日『タックさん、エーんさん、ケーキさん、マイさん、ネイさん

ランさん、あたしそして妹』~!!かなり 大きいグループですね『笑』


本当にあたしはただ 先週行きました。

でも、今日また そしてまた 『アイバリー』を食べたなぁ~!

今あたしはもう 『フアット』!!!笑。


でも、今日ちょっとスペシャールね。

『MKレストランも食べた』

初めてランさんとマイさんはMKを食べたかった。

でも、私たちは少し お金を持っていましただけ。

だから、ただ 『アイバr-』でしたね。


でも、いつみんなさんはもう うちへ帰って 

マイさんとネイさんは本当 食べたい~!

だから、もっと 食べたなぁ~!!。。。『笑』

やっぱ たくさん食べたね~!!!


明日また かな。~!『笑』







ペタしてね






この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中

本文はここから