~!はいはいはい~!

こんにちね ♥ ♥


昨日あたしはかなり つかれましたよね。

あたしと妹と友達は一緒に MBKで映画を見ましたから。

初めてあたしはあまり 行きたくなかったよなぁ。。

でも、友達は本当に あたしと行きたい そして

あたしはもう やくそくなぁ。。


でも、昨日はたくさん もんだいがありました、

私たちは『TWIGHTLIGHT-NEW MOON』を見たかった。。

でも、すべてのTHEATREは多かったよ。。

だから、どころをさがしなければなりませんでした~

あああああ~!!!かなり 大変なぁ~!

それから、最後、私たちはMBKで見ました~!

でも、三時に見ました~

だから、それから 私たちはすぐ うちへ帰らなければ なりませんでした。

ああああ~!初めてあたしは本当に 友達と『プりクラ』をしたかったなぁ。

でも、どういたしまして、じゃ、来回ね~!!


。。。。


そして、今日。。。

今朝あたしはたくさん 時間ねましたよ『笑』

やっぱ つかれましたからなぁ。。

今日あたしとかぞくはまた 買い物をしました~

でも、今回私たちは『CENTRAL BANGNA』へ行きました。

ああああ~!もう むかしね、行きませんでした『笑』

だから、今日父はたくさん 食べ物を買いましたよ~!

そして、あたしと母と妹も またあたらしいアイテムを買いました『笑』

ワぁぁぁぁ~!!また 嬉しい週間なぁ。。



また 来週ね~!






ペタしてね

目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中

本文はここから



~!はいはいはい~!

こんばんはね。~!


今日あたしはまた スリーッピー『笑』

今朝もおそい起きましたなぁ。。わるい学生ですわ~


本当にあたしはあまり 目曜日が好きではないね。。

今日のじゅぎょうはすごく つまらないよ~!

そして、今日も何もスペシャール。( ̄∩ ̄#


でも、ただ 一つチェンジ。。

今日『ホラー先生』はもう 少しベッター~!!


月曜日から 昨日まで彼女はやっぱ あたしのくみがいじめるんよから!

みんなさんは本当に こんらんして 私たちは何をしましたか?

なぜ、ホラー先生は私たちをSCOLD。。


でも、今日いつ 彼女はくみには入って 

話すことが昨日より今日で 良い教えました~!!


あああああ~!!!!

もう 良かったよね~!!!

でも、来週 そして これから。。

彼女はまた いじめるんよかな?


『神様 助けてください』


=幸=





ペタしてね


「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

本文はここから



AmebaGG クリスマス企画

~!はいはいはい~!

また こんばんはね★★


今日。。。すごく スペシャールよねo(^▽^)o

P!NK masquerade.発売

ですから~!!!



Chowderヌイのブログ



ぁ~!!!!!

あたしは本当にかったよ(≧≦)

もう むかしな待ったから~!!!!!


一ヶ月ごろにただ 唱を聞きましたなぁ。。


あの日SuGさんは『HATOラジオ』へ行って 

P!NK masqueradeをつけましたから。。


でも、今PVはもう 発売~!!!!!

すごく やっぱ 本当にハッピー~!!!!


SuGさんへ

さん

さん

さん

さん

さん


楽しいを作って ありがとうね

『私はSuGさん恋して 止めてない』





ペタしてね



みんなは、この映像、信じる?信じない? ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中

本文はここから



『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト