デビッド(DAVID)排卵検査薬は慎重な検査薬です。

LH分泌量のやや多い、多い人にとって、排卵日を素早く検知でき、判定結果もわかりやすいです。

しかし、LH値の低い方は、陰性反応が続き、排卵日の判定ができないまま周期が終わってしまうこともあります。

 

ちなみに、3人目で女の子希望で産み分けを挑戦した際、

私はDAVID排卵検査薬とラッキーテスト排卵検査薬を使っていましたハート

私にとっては、とてもわかりやすかったです流れ星

 

中国DAVID排卵検査薬

DAVID排卵検査薬の判定について、

検査結果が【白→薄い反応→濃い反応→薄い反応→白】のような変化があれば、

LHサージを確認できたと意味しますので、濃い日あたりでタイミングを取ったほうがいいでしょう乙女のトキメキ

DAVID排卵検査薬の購入はこちら

ワンダフォ(Wondfo)排卵検査薬は日本で知名度が高く、感度の高い検査薬として知られています音譜音譜

 

LH分泌量の少ない人でも、陽性反応を検知でき、排卵日を予測することができます。

その反面、LH値の高めの方にとっては、陽性反応が出続き、結果判定しにくく、排卵日をつかめたい場合がありますあせるあせる

 

Wondfoワンステップ排卵検査薬

Wondfo排卵検査薬の特徴:

薄い陽性反応が継続する場合は「陰性」と判定してください。

排卵日に近づくと一気に濃い陽性反応になるのはWondfoの特徴です乙女のトキメキ

 

Wondfoワンステップ早期妊娠検査薬

Wondfoワンステップ妊娠検査薬

 

Wondfoワンステップ検査薬のご購入はこちら

 

 

妊活中の人の必須アイテムである、排卵日予測検査薬。

排卵前のホルモンの変化を知り、排卵日を予測するための医薬品です。

 

しかし、種類もたくさんあって、どれを選んだら良いのか迷っていませんか?

 

排卵検査薬を選ぶには、使いやすさはもちろん重視したいですし、価格も重要です。

どのような排卵検査薬がいいのか、海外製と日本製のものを比較してみました。

 

 

【排卵検査薬の比較その1:感度の違い】

 

まず、日本製の排卵検査薬で陽性反応が出るのは、1日前のものが主流です。

 

それに対して海外製は、2日前から排卵予測ができるのが特徴です。たった1日の違いと思うかもしれませんが、タイミングをはかりたい人にとっては、少しでも早く排卵日がわかった方が助かるでしょう。

 

【排卵検査薬の比較その2:使い方、タイプの違い】

 

排卵検査薬にはいくつか種類があります。自分が使いやすいものを選ぶのが一番ですので、形の違いについても知っておくとよいでしょう。

 

ペーパータイプ

ペーパータイプは、コップなどに尿を取ってから、ペーパーを浸して判定する方式です。海外製品に多くみられる形です。

 

スティックタイプ

スティックの先が採尿部になっており、そこに直接尿をかけるか、もしくはコップに取った尿に先を浸して判定する方式です。日本製品に多くみられる形です。

 

デジタルタイプ

使用方法は、ペーパータイプやスティックタイプと同じ、尿に浸して判定します。判定の方法がラインが出るかどうかではなく、ディスプレイに「+」「ー」が表示されるので、わかりやすいのが特徴です。

 

使い方をまとめると、主に2つ。

 

1.尿をコップにとり、ペーパーかスティックを浸す。

2.スティックの先に直接尿をかける。

 

このどちらかです。

 

海外製はつけるタイプ、日本製はかけるタイプが主流となっています。

 

いずれにしても大事なのは、尿につけすぎない、尿をかけすぎないことです。

 

一般的には2分、尿をかけたり、つけたりすれば十分です。注意書きをよく読んで、5分以上はつけない、かけないように気をつけてください。

 

【排卵検査薬の比較その3:価格の違い】

 

排卵検査薬の価格は、日本製と海外製で大きく違っています。

 

例えば、「ドゥーテスト(日本製)」は、12回分で3,000円程度の価格です。1回分は250円くらいの計算になります。

 

それに対して海外製は、例えば「luckytest(アメリカ製)」は、60本で3,850円、1本65円を切る価格です。

 

もちろんアメリカの医薬品局認可の製品ですので、安心、安全です。

 

【安全性はどうなの?海外製でも大丈夫?】

 

皆さんは、国産のものは安心だけれど、海外製品は少し心配だと思っていませんか?

説明書が英語だと何かあった時に困りますし、心配なこともあると思います。

 

しかし、排卵検査薬は使い方の違いはあっても、基本的に原理は同じです。

 

海外製といっても医薬品ですから、当然公的機関の認可を受けたものです。尿の中のホルモンを判定するという方法は、日本でも海外でも同じなので、特に不安に思う必要はありません。

 

むしろ海外製品の方がコスパは良いので、妊活が長期になっている方にとっては費用を抑える意味でも、海外製の方がおすすめです。

 

【まとめ:排卵検査薬を比較すると海外製の方が性能もコスパも良い!】

 

海外製の排卵検査薬は排卵の2日前からわかる上に、価格も安く、コスパに優れています。どうしても日本製にしなくてはならない理由は、あまりないといえるでしょう。

 

妊活中の人は少しでも費用を抑えて、感度の良い排卵検査薬を使いたいと思います。比較してみると、海外製の方が優れていますので、今まで使ったことのない人はぜひ試してみてください。

 

排卵検査薬のご購入はこちら⇒choulucky海外製排卵検査薬通販

A-check 早期妊娠検査薬の陽性反応画像です。

フライング検査で日々の変化を比較し記録するデータです。

ご参考になれば幸いです^^

 

海外製早期妊娠検査薬の陽性反応画像

〇高温期10日目から幻の線を見えます。

〇高温期12日目から薄い陽性反応が出始めます。

〇高温期14日目から確実に濃くなりました。

〇高温期15日、16日、17日、18日は濃い陽性反応ですラブラブアップ

 

A-check 早期妊娠検査薬について

お手頃価格で販売しております。「妊娠検査薬の使い方」はHPでご確認ください。

 

今日は排卵検査薬を購入したお客様から妊娠のご報告がありました。

私も素直に嬉しいです^^皆様にお役に立てることはとてもうれしく思います^^

_____________________________

昨年最後に購入した排卵検査薬で懐妊し、先月の26日に無事元気な女の子を出産しました。
上に男の子2人いまして、どうしても女の子がほしく産み分けで病院等にも通いましたが、確実な産み分けができなく、こちらで二種類の排卵日検査薬を購入し2年程かかりましたが、ようやく妊娠し、奇跡的に産み分けも成功し、女の子を授かれました。結構苦労しましたが、今となれば女の子を産むことができ毎日本当に幸せです。
病院へ通うよりお金がかからずこのサイトに出会えて良かったです。
ありがとうございました。

_____________________________
海外製妊娠検査薬・排卵検査薬通販サイトchoulucky.com

10年実績信頼できるお店です王冠1

平日15時までご入金確認ができれば当日発送いたします。

全品全国送料無料、追跡あり到着補償付き、日本語説明書を同梱送付いたします。