とうとう我が家にもネットが開通致しました。祝

いや~快適です。

ハミチンよりも私が確実に多く使うだろうな~。

これからブログもパソコンで書き込めるしキラキラ



それにしてもだんだん主婦の生活に慣れてきた私。。。

前より外に出たいとか、退屈だとか思わなくなってる。

人間の慣れる力って凄いな~と実感しています。

でも未だに主婦友はいないけどね。ううっ...


主婦に慣れてきたし、これでもいいかな~なんて甘い考えが出だした私ばいちゃん

そんな甘い考えを打ち消すかのように、ハミチン旦那のお給料は前月よりも↓↓

ハミチン旦那のお給料は変動制なんです。

いいときはとてつもなくいいけど、その分減ってしまった時のギャップが激しい波水泳


主婦2か月目突入致します。

どう乗り切るか、やはり私も少しでいいからお金を稼ぎ、安定せねば!!!・・・・・。

なぜかいつも恋愛相談を持ってくる友達がいる。

同級生だったM子

まあまあ普通のルックスなのにモテない。

今回もずっと相談受けていましたが、とうとうフラれたと連絡がありました。

フラれる事はわかっていました。なぜかというと、数回しか会った事もない人でメールしても電話しても拒否されてて、いい加減気付くかな~?と思ってたけど、気付いてはいたけど、告白せずにいられなくて、言ってしまったらしい。しかもメールで・・・

女は愛されてなんぼ

告白しても、あんたの自己満足やん

って何回も言ってるけど、全然わかってない。


思い出してイライラしてしまい、ブログに書いてまいました(>_<)

あい、すみません。


人の事言えませんが、いつまでそんなんしてるんや!いい年こいて!!

恋愛は相手と愛し愛され成立するもんや!!!と本当は声を大にして言いたい。

今日はハミチン旦那の実家に来ています。


ここに来るのはこれで三回目

今回は私の両親が結婚式も無事に終わったので、一度金沢に挨拶に行こうって事になり、ハミチン旦那も友達の結婚式があるので、帰る事になっていたので、私がもれなくついてきました。


ハミチン旦那のご両親はとても暖かく、私も余り緊張せずにいれます。

こんなんでいいのかな?って不安になるけで・・・考えても仕方ない。

なるようになるなる。


明日は私の両親が来ます。