昨日は7時前から今か今かとスタンバってたら、あらあら旦那さんが帰ってきました叫び
何でなんで?いつも遅いのに、今日に限ってシラー

それから旦那さんにチャンネル、ボクシングに変えられたので急きょ録画に切り替えました。
ちぇっシラーまぁ、いいけど。

それにしても、ゴスペラーズとのコラボ。素敵でしたラブラブ!
何回も見てます目
なんだか、ソロを歌った後、チャンミンがゴスペラーズに会釈した?ように見える。
ほんまはわからんけど、そうゆうとこも素敵だな~ニコニコラブラブ

昨日は、旦那さんが早く帰ってきたり、家事して、娘を寝かしながらも東方神起が気になってソワソワしていました。






Android携帯からの投稿



いまさらですが、先日我が家に到着致しました。
なんせ東方神起にはまったの最近ですから...にひひ

韓国語のCDを買ったの初めてです。
旦那さんに見つかるんじゃないかとヒヤヒヤしましたシラーが見つからずに手元ににひひ

日本語訳がついてるとはいえ、韓国語を見て目が点にえっ
全くわからず、ってか馴染みなし。
英語なら少しはわかるけど、も少しわかればな~と思います。
韓国語の発音可愛くて好きやし、勉強しようかしらラブラブ!





Android携帯からの投稿


昨日の日曜日は旦那さんが久々休みだったので、紅葉してる京都に行ってきました。

いつもは車で京都に行くのですが、今回はは電車で。

嵐山まで行きましたが、予想以上に人多いガーン
もう少し紅葉してたら良かったらけど、なかなか行けないから嬉しかったですWハート



Android携帯からの投稿