朝ポイントに到着した時はまだマシでしたが次第に爆風に(泣)。安全第一のためアジのポイントに移動。潮の流れ速めでアタリもポツリ、ポツリでしたが潮緩みだしたらアタリ連発で良く釣れましたよッ!ダブル、トリプルありました!
中アジ主体に脂ノリノリの大サバも混じりお土産ありました!!
ドタバタと風波あるなか頑張って頂きありがとうございました!
お疲れ様でした!
※氷は船にも用意してますが各自でも少し持参をお願いします
※オモリは80号.100号.120号と用意お願いします
※刺し餌のオキアミを用意お願いします

