おやすみに一気に用事済ませようと梅田へ


お家出る前にに朝ごはん食べそびれたけど


ま、いいっか!っと思ったけど結局こんな時間まで食事にありつけず…


とりあえず、パッと食べられそうなカフェへ

ベーコンポテトフランス&アメリカン


血糖値爆上がりしそうなので甘いものは控えた


私えらい👏


まだまだ用事があるので帰るの遅くなりそうだけど、今日はこのパンだけで乗り切りたい🥪


体脂肪減らさないと


週末には痩せていたい用事が控えてるので飛び出すハート