おやすみに一気に用事済ませようと梅田へ
お家出る前にに朝ごはん食べそびれたけど
ま、いいっか!っと思ったけど結局こんな時間まで食事にありつけず…
とりあえず、パッと食べられそうなカフェへ
ベーコンポテトフランス&アメリカン
血糖値爆上がりしそうなので甘いものは控えた
私えらい👏
まだまだ用事があるので帰るの遅くなりそうだけど、今日はこのパンだけで乗り切りたい🥪
体脂肪減らさないと
週末には痩せていたい用事が控えてるので![]()
おやすみに一気に用事済ませようと梅田へ
お家出る前にに朝ごはん食べそびれたけど
ま、いいっか!っと思ったけど結局こんな時間まで食事にありつけず…
とりあえず、パッと食べられそうなカフェへ
ベーコンポテトフランス&アメリカン
血糖値爆上がりしそうなので甘いものは控えた
私えらい👏
まだまだ用事があるので帰るの遅くなりそうだけど、今日はこのパンだけで乗り切りたい🥪
体脂肪減らさないと
週末には痩せていたい用事が控えてるので![]()