全国のお父さん
いつも有難うございます🙇‍♀️
(毎度スケールデカすぎw)


今日は父の日&夏至なんだそうです。
数日前に夫婦の会話で
私『父の日なんだけど何かリクエストあります?』
パパ『欲しい物は自分で買うから要らない』

ですよねー
そう言うと思ったわ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


想像通りの返事が帰ってきたので
今朝、パパさんのLINEに父の日いつも有難うのメールだけしておきました。☺️

だが、
母の日のケーキ🎂をパパが💴を出し、王子🤴に買ってきてもらっている為
私も同じく
王子🤴に💴を渡してパパの日ケーキ🎂をお願いした所
チョコレート🍫のプレートが
お誕生日おめでとうっていうw
なんでよ
ゞ(´ε`●) ブ!!ww

王子曰く、父の日のプレートが無かったらしいです
(存在感うっすい父の日😂)




上から撮ったらこんな感じで⇩



とりあえず、父の日ケーキ🎂

を美味しくご相伴に預かりました😁


母の日と違って、父の日の存在感の薄さよ…   ||電柱||ω・`)