城東区 薄毛対策ドクタースカルプ -3ページ目

城東区 薄毛対策ドクタースカルプ

最近サボりぎみでしたけど、今回は本格的に薄毛が気にらい出したので、「気合」を入れてドクタースカルプを実践いたします。

大阪市の東にある、城東区でひっそりとパーマ屋を営む店主のブログであります(^O^)


今晩は?久しぶりに更新(笑)

実話事件が・・・・





それは・・・・・・・・





全く進歩してません^_^





しみません!ややこしくて(笑)








でわ結果報告!






{40CAC36A-1BFF-44DA-9D12-BA98E79CAE48:01}













{CC01B6D0-A1F6-48DD-9D47-7FBA6969A0FC:01}










{93516E75-EB9E-4B11-91D0-C8C06E8E1EE0:01}



やはり、乾いていると余り薄く感じないかもしれんな~


今回はiPhoneで書いていて簡単に画像が貼り付けられて楽やな~


しかし、画像の日付がわからんからとりあえず、保存したじゅんばんに貼り付けた(笑)



カメラコントロールの画像に日付つける事出来ひんかなー!





チョット今から調べよー





じゃーのー


大阪市の東にある、城東区でひっそりとパーマ屋を営む店主のブログであります(^O^)


とりあえず結果です







4回目









5回目







6回目














なんか似た感じばかりなので 







最新版






毎朝に写真を撮っています!


使用してまだ11日目ですが目立った変化はない!


そら10日そこらで変わったら大変やなー(笑)




継続は力なり!ってか・・




これしかし、自分はとりあえずアイホーンで写真をとって

パソコンでブログをかいて、画像を貼り付けているんだが


これが少しめんどい・・・・・・・


スマホのアプリからやったら簡単に画像がアップできるのに


パソコンから画像を取り込むのに2M以下にしないといけない!


写真の画素数が3Mぐらいなのでいちいち、フォトショでサイズ


変更せなあかんし・・・・・



なんかもっと効率のいいやり方あれば教えてください!



では




じゃーのー

大阪市の東にある、城東区でひっそりとパーマ屋を営む店主のブログであります


おはーこんにちは、なんとブログを始めて10日たちました(拍手)


ついでに育毛も初めて10日目です!


毎日のホームケア欠かしてません!かばんに入れて持ち運んでおります(笑い)


あと一週間に2回は ドクタースカルプのマシーンを使い頭皮から成長因子(VFGE)を


入れていますが・・・・・



ちなみにこれを使って



しかし、最大数値4(MAX)で電流を流しても


頭皮は全くピリッとしません(笑)


本日で3回使ってますが、やっぱりしません(笑)




そんなわけで 本日は頭皮クレンジングを


いたしました!


油は油で落とす!江戸時代からそー呼ばれています(たぶん)


てなことで、とりあえず頭皮用クレンジング剤で油除去!






後は炭酸シャンプー!


スッキリそうかい!


ほんでもって 


再び電流が頭皮に来てるか確認!










やはり全体にはきませんでしたが、一箇所部分的に


ピキーて感じにきました!


これが 頭皮の奥底に流しこんでいる感覚なんでしょうか!


少し痛かったです(笑)



しかし 頭皮に電流を感じないことは少し問題かもしれんなー


頭皮の角質が硬くなり核化してしまってるんかなー?


よーわからんが、とりあえず解ったことは




頭皮が硬すぎること!




余り硬すぎるともちろん、育毛剤の浸透も悪くなるはずやし


血行も悪くなって 抜け毛の原因になるし


全く良いことないなー(泣)




とりあえずがんばります。



じゃのー!


大阪市の東にある、城東区でひっそりとパーマ屋を営む店主のブログであります


さて今回は、育毛材を使って4日目がたちました!


レシピ!


朝晩一回づつ



 テスト


エクセレントVEGF ナノを塗布よくマッサージします。



そんでもって 一週間に2回はこれ



エクセレンスVEGFプラス  


テスト


全体に塗布し

後はこれでマッサージ!



そして・・・そして。・・・・

使い続けて3日目



まったくかわらん・・・・・・

4日目


そんなにすぐ結果出るわけないわなー(笑)

しかし毎日自分の頭皮ばかり見ていたら薄くなって

来たことが わかるわー(汗)

今回は、このへんで

じゃーのー!



大阪市の東にある、城東区でひっそりとパーマ屋を営む店主のブログであります



前回のつづき・・・・



グロスファクターでなく正しくは グロースファクターです(どんまい)



では、気をとりなおして


グロースファクターとは


人間は新陳代謝を行う事によって肌の再生が行われています。


新陳代謝が無ければ人間は生まれた時から老いていく一方になってしまうのですが、この新陳代謝を行ってくれている源と言うのはグロースファクター(EGF)があるからと言っても過言ではありません。

グロースファクター(EGF)は一般に「細胞再生因子」とも呼ばれます。さらに分かりやすく言うと、人が本来持っている肌の再生能力を引き上げているのがグロースファクター(EGF)と呼ばれる細胞です。

例えば、年齢と共に肌は衰えていきます。しかし、体内のグロースファクター(EGF)のお陰で10代の内はそれほど衰えることなく維持できています。

ところが、このグロースファクター(EGF)は18~20歳で急激に減少していきます。大人になると肌の衰えを感じてくるのはこのグロースファクター(EGF)が減少している為です。

つまり、グロースファクター(EGF)というのは若さや健康を保つ上ではなくてはならない細胞です。


だそうです!


うーん だから年をとるとだんだん髪の毛や、肌のハリとかが無くなってくるんだなー


自分もここ数年で気になりだした・・・・・




うそです!つい3週間前に子供に言われてからだす(笑)



てなことで、早速人に紹介してもらってで実験していく事にした(爆)


全は急げ!てな感じです!


只今3日目です、とりあえずがんばりまーす!



それでは、じゃーの!