もう、10年近く前に行ったことがある


で、今回2回目

遠いし、1人じゃなかなか走る気にもならないしなかなか走る機会がなかった


ラン友(UTMBに今回出走)にどこか

サラッと走りに行かない?

と言ったら

練習に付き合って〜となり、

ヤビツ峠へ



な、なんじゃこれ?

毎年増えているそうです🤭





ここと、




ここで

小休憩と言っても水分補給だけ💦

ひたすら地味〜に走ります

走りますが、

この先数回歩いてしまった

ラン友はもちろんサクサク走っていきましたよ



あー😩 足が、、、やばい

帰路は

下り足攣りしないようにと

ゆっくり走る(足攣り回避👌)




ゴール間近のところで豆乳を投入




真竹も購入(100円)

流石に走る訳にもいかずあるく😆


往復22k位


いつもだとこの半分位を上り下りだけなので

これはキツかった💦



あ、真竹はすこーし成長しすぎてたので、

お味噌汁で食べておしまいでした!