つかまり立ちが‼️
お風呂上がり 何時もの様にリビングで
おばあちゃんと遊んでました。
何時もの時間より遅くまで起きていて、
とうとう眠くなってきたんだろうね!
泣きながら私の所までハイハイしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
いきなりしだしたんでビックリ!
ちゃんと膝を使ってハイハイして来ました。
次の日もそんなに上手く出来なかったハイハイが3日目にして凄く上手にできる様になりました。
今までだったら私の膝にタッチすれば抱っこしてくれるって分かってたけど、
今はちゃんと膝までやって来て、立ち上がろうとします。
その1週間後くらいにつかまり立ちをしました*\(^o^)/*
ハイハイをする事で腕に力が付いたのか
まだそんな上手に出来ないけど、
少しずつ月齢位の発達が出来るようになって来たのが、凄く嬉しい(≧∇≦)
来月になるともう1歳…
産まれるまで凄く長かったけど、
産まれてしまうとあっという間に。
笑ったり 泣いたり 怒ったり 喚いたり…
毎日 楽しいね。