今日 1歳のお誕生日を迎えました
おめでとう❣️
1年 速かった~ あっという間…
この頃の娘は片手つかまり立ちをしたり、
ちょっとやそっと転んだだけでは泣かなくなりました。
注射もほぼ泣きません。
そして何と言ってもキッチンが好きで、
まだお手伝いには早過ぎるってのに、
ハイハイしながら邪魔しに来ます。
1歳を前に哺乳瓶も卒業出来たし、
知らないうちに、マグストローも上手に飲めるようになってました。←
離乳食も前は何を混ぜてもご飯をあまり食べてくれなかったのが、今も時々イヤイヤ
する時は「じゃあ お母さん食べるね~ 、
ん~~ 美味しい」って笑顔で言うと、
「食べちゃダメ」って言ってるかのように
ワーワー言いながらも食べてくれます。
夕方はまだオッパイを欲しがって、
私の膝の上にチョコンと座って来ます。
で、イジワルして何もしないでTVの話をしてると、体をのけ反らせて
「オッパイちょうだい‼️」と催促して来ます。
このイチャイチャTimeは長い時で1時間半位あるかなぁ?
オッパイだけじゃなく、抱っこしたり
ハグしたり、なるべく体を密着させる様な
時間をこの時やってるかな?
夜は寝ぼけてまだ何度も起きます。
夜中のトントン、抱っこはお父さんが担当してくれてます。
昨日 夕飯を食べた後、私の食べてるご飯をちょうだいして来たので、バナナを
食べさせて「今日はいっぱい食べたね~」
何て言ってた夜 全然起きなかった。
夜中に起きるのは、離乳食が足りてなかったのかしら?←
さてさて今晩はちょっと離乳食をお誕生日
仕様にして、HMで作ったケーキを
食べさせて、お祝いをしようかな。
因みに誕生日プレゼントはベビーリング
頼んだのが遅かったのと、手作りだという事で誕生日には間に合いません。
ゴメンね~
プレゼントもそうだけど、お父さん お母さんの愛情が一番だよね‼️
産まれて来てくれてありがとう❣️