寒い風はもう秋、昨日から急に寒くなってきた‼️娘に着せる長袖の服 先週買っておいて良かった~(*^^*)袖を巻くっておけば、この時期なんとかなるけど、パジャマがまだない。今まで着たパジャマは薄い生地で寒いし…なので昨日は半袖でもちょっと厚い生地のお洋服で代用です。下は相変わらず、腹巻きズボン。私も今日はカーディガン羽織っちゃおー。
指チュッチュ突発性発疹の疑いで熱を出してた2・3日前 娘とこんな遊びをしてました。私「お母 さんの親指 ◯◯(娘の名前)の親指さんとチュッチュしたいなぁ」と言って娘の目の前に親指をチラつかせ待っていると、娘の親指が私の親指にくっ付けて来ます。何気に言っただけなのに(≧∇≦)外の風はもう秋に変わってきてます。そろそろ 秋物のお洋服を買わなくちゃ‼️楽しみがまた一つ増えた。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆