実感がありません

展開が早過ぎます


5月4日

黄疸が出てるって妹から電話があって


GWがあけるのを待って病院に行ったら検査検査ですい臓ガンって言われ


5月14日

セカンドオピニオンでいいお医者に診てもらってくださいって熱があるけど退院したのに


5月16日

脳梗塞の疑いがあって数日で再入院


脳梗塞は大丈夫だったけど膵炎になってるからって


重症化しませんって


5月22日

消化器内科と消化器外科と腫瘍内科のチーム力に評判のある病院に週明けの25日転院出来ることになりました


ちゃんと転院できますからって言ってくれてたのに


夜中23:30頃病院から呼ばれて


5月23日土曜日

4:07旅立ちました


81歳でした



大好きだった父ヒロシ


たまに涙出ますが、本気の涙じゃない


まだ受け止めきれていない


信じられない




明日が家族葬


私は副作用期間中


母と妹はまだ緊張の糸が切れてない


終わった時母たちが倒れなければいいなと願う





父が家に居られるのも残り半日


ゆっくり、とても穏やかに過ごせますように