実感がありません
展開が早過ぎます
5月4日
黄疸が出てるって妹から電話があって
GWがあけるのを待って病院に行ったら検査検査ですい臓ガンって言われ
5月14日
セカンドオピニオンでいいお医者に診てもらってくださいって熱があるけど退院したのに
5月16日
脳梗塞の疑いがあって数日で再入院
脳梗塞は大丈夫だったけど膵炎になってるからって
重症化しませんって
5月22日
消化器内科と消化器外科と腫瘍内科のチーム力に評判のある病院に週明けの25日転院出来ることになりました
ちゃんと転院できますからって言ってくれてたのに
夜中23:30頃病院から呼ばれて
5月23日土曜日
4:07旅立ちました
81歳でした
大好きだった父ヒロシ
たまに涙出ますが、本気の涙じゃない
まだ受け止めきれていない
信じられない
明日が家族葬
私は副作用期間中
母と妹はまだ緊張の糸が切れてない
終わった時母たちが倒れなければいいなと願う
父が家に居られるのも残り半日
ゆっくり、とても穏やかに過ごせますように