今日からGW!


家族はゴルフをしに、宮崎へ今朝出発しましたが私は学校があるので今年は一人でお留守番♪


最近、体重が増えたので朝からジムに行って有酸素運動をしてたくさん汗をかいてきました!


お陰ですっきり爽快!


で、ジムもいいけど、密かにスカッシュを習おうか検討中なんです。


留学中、友人から教えてもらっていたので又やりたくなりました。


たくさん動き回れるし、楽しいし、一石二鳥。


早速、明日見学に行ってみようかな。


さて、今日はこれから友人と軽く公園へお散歩。(バイオリンは練習するのかな?)


その後は、大学院のクラスメートたち(先生も今回は出席)と試験の打ち上げがあります。


こんな風に、都内で過ごす連休もいいかなっ☆

昨日は友人たちと北京ダックを食べに、中国茶房8へ行ってきました。


中華の良いところは、大きい丸テーブルで大勢でも全員の顔が見え皆で会話を楽しめるところです。


よく利用する和風居酒屋等では、向かえ側か隣にいる人とは話せますが、それ以外の人とはなかなか食事中に会話することが難しいので、昨日は皆とたくさん話すことができて嬉しかったです。


我々が注文したのは、コースの中でも安い2800円コースだったのですが、男性が4人もいたにも関わらずたくさん残ってしまいました!


とにかくおいしかったのですが、量が多かったです!


今度は、人数-2名分のコースを注文するという結論に至りました。


おいしい料理と友人たちと充実したトキを過ごせて幸せでしたぁ☆

ホワイトデーの朝はいつもの週末のように


ゆっくりしていました。


すると、


宅配便がぴんぽーんと鳴り、


お届けものが!


開けてみると、ホワイトデーギフトでした☆


とてもきれいな薔薇。


しかも、花びらにメッセージが印字されてあるのです。


こんなの初めてだったので、


思わずテンションがあがってしまいました。
ぺこちんのブログ-rose