金曜からディズニー旅行へ出かけたチョロですニコちゃん

親友のRチャンとの2人旅です音譜めっちゃ朝早い飛行機だったので4時起きでした汗

関空発~羽田行きの6時台の便で飛び立ちました飛行機

1日目はディズニーシーで平日だったので結構空いているような感じでした♪♪

クリスマス仕様になっていて、いたる所にツリーが飾ってありましたクリスマスツリー

どこもかしこも行列で・・・ツリーと写真とるのに30分近く並びました・・・汗

シーは新しいキャラクターのダッフィーが凄い人気でしたハート

チョロはディズニーについての知識があまりないのでダッフィーはシーにしか居ないコトをその時まで知りませんでした笑

朝早かったので10時くらいに朝食も兼ねたお昼ご飯を食べました。

ダッフィーのショーを見ながら食べれるとあって満席でしたなっ・・・なんと!

何でダッフィーが作られたかとかそういういきさつを知れてよかったですニコちゃん本当に何にも知らずに行ってしまったチョロ・・・ガクリ(黒背景用)

まずタワーオブテラーのファストパスをゲットしてからインディージョーンズへ。

友達が乗りたいとか行ったのに直前になってビビってました笑

チョロはこういうの全然ヘーキなので写真もバッチリとピースサインで写っていました(笑)

時間がある時はお土産やさんに立ち寄ってブラブラ・・・

ダッフィーとその彼女?(名前忘れました)チョロ達はダフィ子と呼んでいました(笑)

園内すべてがクリスマス仕様になっていて凄い可愛かったですにへ

シーではファストパスを駆使してかなりアトラクションを満喫できましたハート②

ちゃんとショーも観ましたよ☆

めっちゃ分かりづらいですが、ドナルドです(笑)

水上ショーは迫力あって楽しめましたおんぷ

園内をウロウロしているとミッキーに遭遇!!

一緒に撮るコトは出来ませんでしたが良いショットが撮れましたカメラ

プルートも居ました☆

「卑弥呼さま~」(みたいなポーズで可愛かったですよWハート

いったん、ホテルにチェックインしてミラコスタのレストランで食事しましたナイフ&フォーク

ショーの時間は残念ながら予約でいっぱいだったのでショーの前に食べました。

コース料理なので奮発してしまいました!!

ご飯はまた別のブログで載せたいと思います☆

またまたシーに戻り、お土産もいっぱい買ってギリギリの22時までシーを満喫しました♪♪

ホテルはアメニティも凄く可愛くて感動してしまいましたきゃーあげ

でもそれに感動する余裕もあまりないままお風呂に入ってすぐに寝ちゃいました笑

次の日はランドだったので6時半起きです・・・汗

まだまだ続きますので、また見てくださいね~おんぷ